« 手術4日後 | トップページ | 術後1週間目の診察 »

2009年10月12日 (月)

餐休 江崎総本店

珍しくラーメン、いや支那そばを食いましたわ。
餐休 江崎総本店”に行ったのである。
St320512
確か以前には、大雲寺交差点にあったと思うが、移転したのか?支店なのか?
泉田にもあると記憶している。

食ったのは、支那そばLセット。
St320511
あまりこってりなのは苦手な私でもいける醤油味である。まぁ、うどん出汁よりは濃い味ですので、飲み干すことは出来ませんけどね。
Lセットは、大きなから揚げ3個とコールスロー。食い応えありでしたわ。

私の評価:・・・比べる基準が少なすぎて、わかりません。「やっぱりうどんの方がええな」って家内と話しましたとさ。

|

« 手術4日後 | トップページ | 術後1週間目の診察 »

コメント

わたしもうどんのほうがscissors
不思議とラーメン屋の前を通っても入ろうという気が起きないんです・・・あ、誰かさんに怒られるかな?sweat01

投稿: あれすけ | 2009年10月12日 (月) 23時04分


そうそう、怒るよ〜ヽ(`Д´)ノ

そういや水道局の近所だっけ?
旨いセルフがあるって聞いたんだけど、知ってる?
タヌキだっけ、、、なんだっけなー???

投稿: JIN | 2009年10月12日 (月) 23時39分

セルフうどんのタヌキヤですよ水道局の南
200m位のところにあります。

投稿: o森 | 2009年10月13日 (火) 09時04分

あれすけさん>
やっぱり、うどんですな。
なんていってると、ほらっ・・・

JINさん>
うどん屋も知っとるねぇ。
そう、たぬき屋ですな。なかなかの有名店じゃね。

o森さん>
消防署の近くですよね。
行ってみたいと思ってるんですがね・・・

投稿: つる | 2009年10月13日 (火) 09時54分

>じんさん
 いつだったか昼時に入ったらものすごい列になっていて帰りましたcoldsweats01
セルフのうどんでなんであんなに並ばなきゃならんのだと…
セルフじゃないけど総社の方に美味しいうどんやありますよnoodle

投稿: あれすけ | 2009年10月13日 (火) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術4日後 | トップページ | 術後1週間目の診察 »