« 今週のLSD | トップページ | やっと復活 »

2009年11月15日 (日)

年賀はがき

今日は西風が強くなるとのことだったので、西へ向かって走り出すこととした。
20091115
吉備路を走り、山手辺りで南下、早島経由で児島半島へ。
やはり風が強いとLSDレベルの心拍では走れませんわ。かなりの時間を上限オーバーで走ってしまったが、今日の風では仕方ないな。

そして、練習の途中で知人の家に立ち寄ったのである。
というのも、知人の娘さんが郵便局へ勤めていて、「年賀はがきを何枚かさばかんとならんから、予約してくれん?」ということで、予約していたのを受け取りに行ったのだ。
以前にも、そんなことがありましたな。
郵便局も大変ですな。

久しぶりに知人と会い長々と話したら、練習モードでは無くなり向かい風の中チンタラ帰るのみとなってしまった。

走行時間:3時間強。休憩(停止)時間:1時間強。
まっ、乗らんよりはマシか

|

« 今週のLSD | トップページ | やっと復活 »

コメント

そうそう乗ってるだけマシですよぉcoldsweats01

投稿: あれすけ | 2009年11月15日 (日) 21時05分

あれすけさん>
なかなか乗れませんか?
今年中は、乗れるだけで良しとしましょうかね。

投稿: つる | 2009年11月15日 (日) 21時48分

西風だろうが、北風だろうが乗れるだけうらやましいです。
来年に向けてしっかり乗り込んでください。

投稿: W支部長 | 2009年11月17日 (火) 21時26分

W支部長さん>
も、乗れてませんか?
来年こそは完全復活したいので、がんばりますわ。

投稿: つる | 2009年11月17日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のLSD | トップページ | やっと復活 »