« ガマン!ガマン! | トップページ | ウイルス感染 »

2009年11月10日 (火)

草木も眠る丑三つ時

今週の夜勤は、少々楽そうである。happy01
と言うのも、またまた、勤務時間も少し早めのやつに変わり、仕事量も、やっと残業しなくてよい感じのなってきたのだ。

帰宅も明け方とかじゃなく、午前2時半ごろ。
ちょうど「草木も眠る丑三つ時」くらいですな。
しかし、そんな時間でも、部屋の照明がついている家もちらほら、学生が勉強しているんでしょうか?
極めつけは、犬を連れて散歩をしとる人。暗闇から出てきて、もう、びっくりしますわ。

とういことは、暗いうちに眠りにつけるんで、睡眠時間は少なくとも熟睡度sleepyが全然違います。
そうなると、目覚めてから出勤までにローラーか、阿部池周回くらいはいけるんですな。

今週も、そこそこLSDいけるかもscissors

|

« ガマン!ガマン! | トップページ | ウイルス感染 »

コメント

夜勤は耐えられないです…

投稿: HIDE-chan | 2009年11月10日 (火) 21時51分

私も来週から10年振りに三交替勤務になります。
平日の練習でまた会いましょう・・・

投稿: blacknight | 2009年11月10日 (火) 23時42分

HIDE-chanさん>
私も大嫌いですが、今の勤務ぐらいならまだ耐えれそうですわ。

blacknightさん>
年とってからの交替勤務は、きついよ~。
残念ながら、先月末より土日休みの交替勤務となりました。

投稿: つる | 2009年11月11日 (水) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガマン!ガマン! | トップページ | ウイルス感染 »