« 順調な?LSD or マフェトントレーニング | トップページ | 早く復活したいために・・・ »

2009年11月 1日 (日)

世界で行くべき7つの場所

天気予報では、雨が降り出すと言っていたが、朝起きると快晴であったので走りに出かけることとしたのである。
ゆっくりと競輪場コースを走り、宇野港辺りで雲行きが怪しくなってきたので引き返した。約2時間ほどのLSD。
雨の予報のため、走るつもりは無かったんで2時間ほどでも良しとする。
結局、午前中は降らなかったけど・・・

 

宇野港のフェリー乗り場は、航路によって明暗が分かれていた。
高松行きは、瀬戸大橋のETC割引の影響か乗船待ちの車は非常に少なく見えた。

ところが、直島行きは、わりと混雑していたのである。積み残しが出るんじゃないかと思うくらいだ。
St320521
観光バスや、県外ナンバーを含む乗用車が多数待っていた。
さすがは、旬な観光地”直島”。
どこかの国の観光情報誌に「世界で行くべき7つの場所」として紹介された影響大でしょうな。
来年には”瀬戸内国際芸術祭”というのも近隣の7つの島々とともに開催されるようだし、ますます活気のある島になっていくのかもしれない。

|

« 順調な?LSD or マフェトントレーニング | トップページ | 早く復活したいために・・・ »

コメント

何が良いのか知らないから教えてm(__)m

投稿: HIDE-chan | 2009年11月 2日 (月) 18時10分

芸術とかアートに興味がありましたら、一度は行ってみるのも良いかと・・・

投稿: くっしー | 2009年11月 2日 (月) 21時24分

HIDE-chanさん>
↑と言うことです。

くっしーさん>
解説どうもありがと。

投稿: つる | 2009年11月 2日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調な?LSD or マフェトントレーニング | トップページ | 早く復活したいために・・・ »