« 年賀はがき | トップページ | 初走行ルートで牛窓方面 »

2009年11月22日 (日)

やっと復活

先日より、立ち上がるのに5分ほどかかったり、ツールバーがなくなったり、いろいろと調子が悪かったパソコンであるが、OSの再インストールという最後の手段で、なんとか復活したのである。scissors

しかし、面倒だった。
データをバックアップするところまでは順調だったが、OSの再インストールは2度も行うこととなってしまうし、その他もろもろで、結局2日間ほどパソコンと格闘した。

まぁ、なんとかなったが、原因がわからん?
2000年モデルのパソコンにWindows2000という数世代前のOSを使ってるんで、いろいろあっても仕方ね~か。

ぼちぼち、買い替えも考えんといけんかね。

|

« 年賀はがき | トップページ | 初走行ルートで牛窓方面 »

コメント

ウチの職場はすべて2000ですよ。
サポート期限の来年7月までに総入れ替えを予定してます。

投稿: JIN | 2009年11月23日 (月) 09時38分

JINさん>
総入れ替えですか。
しかし、そりゃ大変じゃね。

投稿: つる | 2009年11月23日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀はがき | トップページ | 初走行ルートで牛窓方面 »