« ウイルス感染 | トップページ | 年賀はがき »

2009年11月14日 (土)

今週のLSD

今週のLSDは、

日曜日 実走 3時間
月曜日 実走 1時間
火曜日 ローラー 40分
水曜日 ローラー 50分
木曜日 なし
金曜日 なし
土曜日 ローラー 45分

夜勤の週にしては、乗れたほうである。
出来れば今日は、実走で長時間と行きたかったが、夜勤明けの日はどうも身体がだるく、やっと夕方になってローラーに乗ることができた。

今、ローラーに乗るとき見ているDVDは、2004年のツールである。
ランス、バッソの一騎打ちが連日行われた後半戦の山岳ステージに入ったところだ。
久しぶりに見たら、気になる選手がいた・・・USポスタルでランスをアシストしているヒンカピーである。
今年のツールでも、コロンビアハイロードでカベンディッシュのアシストとして活躍していた彼である。
このころからエースを確実にゴールへ導くアシストとして走っていたんだな。

古いDVDを見返すのもなかなか面白いものだ。

|

« ウイルス感染 | トップページ | 年賀はがき »

コメント

自転車回収にヤマウチさんのところに行きたいですが、PTA行事というか会長は「当て職」が多過ぎ…

とりあえず今週は計34kmのランでした。

投稿: | 2009年11月14日 (土) 22時39分


私は、ランは、ようしませんわ。

投稿: つる | 2009年11月15日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウイルス感染 | トップページ | 年賀はがき »