« GS-Sport Training GYM  | トップページ | 鈍痛 »

2009年11月28日 (土)

インターバルトレーニングもどき

夜勤明けの今日は、阿部池周回でもしようと出かけたが、途中道路工事をしていたので1周半ほどのウォーミングアップで周回終了し、飛行場横の直線道往復に切り替えた。
そろそろ脚に負荷をかけてもいいかなと勝手に判断して、ジワ~ッと踏み込んで走ってみたら、「なんか、いけるんじゃない!」
とりあえず急加速はしなかったが、それじゃということで、ジワ~ッ、ググッな感じで負荷をかけてインターバルトレーニングもどきに走ってやった。
20091128i

久々に心拍上げたり、負荷かけたりで、きつかったですわ。
今までクルクルだけじゃったからか、ペダルを踏み込む位置が遅れとるように感じたのだが・・・。
これからは、たまには負荷かけんといけませんな。

で、今日も競輪選手3名が練習しとりました。
正確には、選手1名(以前あった選手)+来年1月デビューする選手の卵2名とのこと。
そして、ビデオカメラ+スタッフ?が来てなにやら撮影中。
話を聞くと、デビューする2名の取材だそうで、練習風景をカメラに収め、インタビューしてましたわ。
息子のような年齢の2名なんで、応援したくなりましたわ。
デビューに向け、しっかり練習して先輩に負けんよう、ガンバレ!

|

« GS-Sport Training GYM  | トップページ | 鈍痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GS-Sport Training GYM  | トップページ | 鈍痛 »