« 初走行ルートで牛窓方面 | トップページ | GS-Sport Training GYM  »

2009年11月24日 (火)

シャカリキ!SHAKARIKI!

Pdvd_000
いまさらではあるが、映画「シャカリキ!」のDVDを見たのである。

入院中に本は読んだんで内容は知っているが、映像で見たのは初めてである。
見た感想というと、本だと、登場する人物、景色、状況を自分勝手に想像していたので、映像とのギャップにちょっと違和感があるが、自転車に興味のない人も軽い気持ちで見ることのできる映画だと思う。
実際、家内も「どうせ、自転車レースのDVDじゃろ」と興味を示さなかったが、わりと面白く最後まで見たようであった。

レンタルDVDを、家のテレビで見たんで映画のような臨場感は出ないかもしれんが、¥100で見ることができるのなら十分かもしれんな。
P1030158
現在、TSUTAYAは旧作¥100なのである。

|

« 初走行ルートで牛窓方面 | トップページ | GS-Sport Training GYM  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初走行ルートで牛窓方面 | トップページ | GS-Sport Training GYM  »