« 心拍計トランスミッター | トップページ | やっぱり買ってしまった ”ZOO 2” »

2009年12月 7日 (月)

走行ルートに心拍表示

いろんな方がやっているようにgoogle earthに心拍数グラフを表示してみた。

sportstracksというソフトを使うと(他にも心拍グラフを表示するソフトはあるようだ)、GPSデータからgoogle earthに心拍数グラフを走行ルート上へ表示することができるのである。

Hr
走行ルートの高さ=心拍数なのである。
LSDレベルで走っているんで、あまり変化はないが峠では少々高くなっているのがわかる。

GPS・GH-615Mで心拍が上手く取得できるようになったので、こんなことも出来るようになったのである。

やっぱり、GPSは遊べるおもちゃですわ。

|

« 心拍計トランスミッター | トップページ | やっぱり買ってしまった ”ZOO 2” »

コメント

おもちゃをちゃんと使いこなしてる所がすごい!

投稿: W支部長 | 2009年12月 8日 (火) 12時31分

W支部長さん>
面白いですよ。
ひとつ、どうですかな?

投稿: つる | 2009年12月11日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心拍計トランスミッター | トップページ | やっぱり買ってしまった ”ZOO 2” »