« 消費カロリー < 摂取カロリー | トップページ | ついに峠で負荷かけちゃいました »

2009年12月26日 (土)

大掃除スタート

本日より年末年始休暇である。
ということで、少しづつ大掃除を始めることにした。
私の担当は、蛍光灯&天井、浴室、網戸である。
今日は、天井を掃除して、蛍光灯の球を交換、傘の掃除して終了。

午後3時前より、走りに出た。こんな時間なんで阿部池周回コース+αとした。
今日も競輪選手が練習中である。ハッチを開けた風除けの車についてスプリント練習をしていた。
周回中に一度だけ一緒になったんで、着いていこうと頑張ってみたが全然無理。だぶん60km/hくらいで走っていたんじゃないかと思われる。

そんなこんなで、約40km走って終了。
明日は、練習会に参加してみよう。その後は、大掃除の続きをせんとな。

|

« 消費カロリー < 摂取カロリー | トップページ | ついに峠で負荷かけちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消費カロリー < 摂取カロリー | トップページ | ついに峠で負荷かけちゃいました »