« 大掃除スタート | トップページ | 大掃除日和 »

2009年12月27日 (日)

ついに峠で負荷かけちゃいました

チーム練習会に参加したのである。
集まったのは、くっしーさんとJINさんと私の3人。
みんな、年末なんで大掃除なんかで忙しんだろうか?
そういう私も、午後より大掃除予定なのだ。

走ったコースは、浦安-児島半島外周右回り-山田-八浜-尾坂峠-競輪場-外周左回り-長谷峠-郡-浦安の60kmほど。
抜釘手術以降100kmを越える距離を走ってませんわ。

今日は峠を一生懸命に上っていたら
JINさんが「そんなに負荷かけて大丈夫?」って心配してくれたが、先週のローラーより負荷をかけて回していても大丈夫のようだったんで、たぶん明日になっても問題なしscissorsのはず・・・

そして、この休み中には100kmを越える距離を走って見ようと思うのであるが、年末年始は忙しいので時間があればということでcoldsweats01

|

« 大掃除スタート | トップページ | 大掃除日和 »

コメント

ついに負荷をかけての走行開始ですか!
来年は復活の年になりそうですね~!

投稿: るみちゃん | 2009年12月29日 (火) 16時00分

るみちゃん>
来年は、復活目指して頑張りますよ!
しかし、ケガ以前のように走れるようになるのか・・・加齢もあるしね。

投稿: つる | 2009年12月29日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除スタート | トップページ | 大掃除日和 »