« ヒルクライマー | トップページ | ツール・ド・フランス2009 スペシャルBOX »

2009年12月19日 (土)

無理やり、とりあえずローラー

今週は、仕事から帰って無理やりローラーに乗った感じである。
とりあえず40分ほど3回/週。

今日は実走と思っていたが、用事と寒さ&強風で断念してしまいましたわ。

買い物帰りに、昼食を食いに招福亭へ寄ると、くっしーさんが居るじゃありませんか。今日のチーム忘年会は、会社とかぶってしまって参加できんと・・・残念!
あっ、そうそう招福亭の麺がバージョンアップしとりました。「さぬき黄金うどん」というらしい。以前より、こしが強くなって、ひねりがありエッジの立った麺になり、さらに美味くなっとります。

さぁ、忘年会行くまで、とりあえずローラーしよっかね。

|

« ヒルクライマー | トップページ | ツール・ド・フランス2009 スペシャルBOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒルクライマー | トップページ | ツール・ド・フランス2009 スペシャルBOX »