« ついに峠で負荷かけちゃいました | トップページ | 走り納め »

2009年12月29日 (火)

大掃除日和

今日も、大掃除の続きである。
網戸を洗って、窓を拭いて・・・窓がきれいになると部屋が明るくなったようで、気分がよろしい。

続いて、車2台を洗ってワックスかけて・・・ありゃ、車のエンブレムが剥がれてしまいましたわ。weep
St320567
’R’は、いつの間にか無くなっとりました。
さすがに14年以上乗ってるとボロボロだわ。来年には、新しい車を買いたいものですな。

最後に、愛車のジャイ子ちゃん。
St320568
きれいに洗って、注油して、ブレーキシューの金属粉まで取ってあげましたよ。
来年も、私と一緒に走ってちょうだいsign03

いい天気で、風もなくsun大掃除日和でした。

|

« ついに峠で負荷かけちゃいました | トップページ | 走り納め »

コメント

こんにちは!お久しぶりです!覚えてらっしゃいますか?

昨年の大佐山ヒルクライムで、6位だった福留です。
ブログされてるんですね。また良かったら僕のブログにも遊びに来てください。
今は、多くの経験を得て全日本学生でも決勝にあがれるようになりました。
また、なにか機会があればよろしく御願いいたします。
良いお年を。。。

投稿: 福留(IPU) | 2009年12月30日 (水) 03時13分

福留(IPU)さん>
覚えてますよ!
大佐山では、ありがとうございました。

全日本学生で決勝ですか、すばらしい!!
来年も頑張ってくださいね。応援してますよ。

投稿: つる | 2009年12月30日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに峠で負荷かけちゃいました | トップページ | 走り納め »