« ツール・ド・フランス2009 スペシャルBOX | トップページ | 大掃除スタート »

2009年12月23日 (水)

消費カロリー < 摂取カロリー

夜勤明けではあるが休みなんで、走りに出ようかと思っていると無情にも雨が降ってきたのである。

仕方ないのでローラーに変更。
先日、届いたツールのDVDのおかげで1時間以上乗ることができた。
こんなに長く乗ったのは、いつ以来であろう?

Pdvd_001第3ステージのゴールスプリント

しかし、カベンディッシュの低いフォームのスプリント、コンタドールの軽いダンシング、新城、別府の入賞などで、ついつい見入ってしまいローラーに身が入りませんでしたわ。

そしてローラー後には、
St320565 木苺とホワイトチョコのムース

クリスマスイブには、1日早いが珍しく家族がそろったので久しぶりにケーキを食った。
パティスリー・ニキという店のケーキだそうだ。

消費カロリー < 摂取カロリー な感じでしたな。

|

« ツール・ド・フランス2009 スペシャルBOX | トップページ | 大掃除スタート »

コメント

おいしそう・・・

投稿: フクダ | 2009年12月23日 (水) 23時28分

フクダさん>
久しぶりにケーキなんぞ食いましたわ。

投稿: つる | 2009年12月24日 (木) 10時19分

こんちはdelicious
おぉツールドフランスcdですか。オイラも見てみたいsign03 買いますsign03

投稿: 池ちゃん | 2009年12月24日 (木) 14時54分

池ちゃん>
amazonが安いよsign03
\7,980が26%OFFの\5,905でしたよ。

投稿: つる | 2009年12月25日 (金) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツール・ド・フランス2009 スペシャルBOX | トップページ | 大掃除スタート »