« やっぱ、自転車で行こう! | トップページ | たぬき屋 »

2010年1月20日 (水)

1日中点滅!

今日も自転車通勤したのである。

休憩時間に「ありゃ水筒忘れた!」
会社へ到着時、ちょっとバタバタしていたら、ボトルケージに入れたあった水筒を持っていくのを忘れたのである。
「そういやぁ、GPSの電源切ったかな?」
切ってませんでした。
落ち着かにゃいかんですわ。

とどめは、帰りに駐輪場へ行ったら、なにやら赤い明かりが点滅しているのである。
リアのフラッシャーライトが点きっぱなしであった。
AM6:40~PM7:30間ずっと点滅状態ってことでした。
あまりにも忘れるようだったら、暗くなって振動を感知して点灯するやつに、交換せんといかんかな。

|

« やっぱ、自転車で行こう! | トップページ | たぬき屋 »

コメント

1日中点滴かと思いました・・・あーびっくりした。

霧の濃い日なんかは私もつけますが、よく注意されます。基本的に夜しか使わないですからね。

投稿: フクダ | 2010年1月20日 (水) 23時28分

フクダさん>
1日中点滴じゃったら、えらいこっちゃですわ。

投稿: つる | 2010年1月21日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ、自転車で行こう! | トップページ | たぬき屋 »