« たぬき屋 | トップページ | またもや、西へ向かう »

2010年1月24日 (日)

久しぶりにレースに出ようかな

脚の状態も良くなり練習にも身が入ってきたので、仕事が忙しくなる前の春にはレースでも出てみようかいなと思ってきたのである。

W支部長さんに聞くと3月7日に、「スプリングエンデューロ in はりちゅう」というのがあるらしい。
で、「はりちゅう、行く?」と・・・

調べてみるとイベント名は「スプリングエンデューロ」じゃなくて、「スプリングエンデューロード」なんじゃね。
ロードレースとエンデューロがあるため、そんな名前にしたんだろうか。

ここは一丁、ロードレースにエントリーかな。

3月の仕事予定は、まだわからんが申し込んでしまおうか。DNSにならにゃいいんだが・・・

いよいよ、播磨中央”公園デビュー”できるかもしれんな。

|

« たぬき屋 | トップページ | またもや、西へ向かう »

コメント

bicycle復帰レースですか!!
頑張って下さい!!
その前に、2月11日の中山クリテの試走会に来ませんかsign02
朝7:00~9:00までの2時間
後半の1時間はチップの確認の為、集団走行もあります。

投稿: chiara | 2010年1月24日 (日) 21時48分

ぜひ行きましょう。
コースは広いし、アップダウンのあるコースで楽しめます。
耐久とは違った楽しみ方が出来ますよ。
きっと癖になるはず。

投稿: W支部長 | 2010年1月24日 (日) 23時21分

chiaraさん>
そういやぁ、試走会がありましたねぇ。
暇だったらお邪魔します。

W支部長さん>
今日、申し込みましたよ。
よろしく!

投稿: つる | 2010年1月25日 (月) 19時42分

はりちゅう、ワタシも行くかもしれません。

投稿: JIN | 2010年1月26日 (火) 13時33分

JINさん>
行こ!行こ!
こりゃ、心強いな。

投稿: つる | 2010年1月26日 (火) 21時07分

まだエントリーの踏ん切りがつきませんが観戦には行きたいです。

投稿: ぱぱろぐ | 2010年1月28日 (木) 12時59分

ぱぱろぐさん>
観戦でも、参戦でも、はりちゅうへ行きましょう!
現地でお会いできるといいですな。

投稿: つる | 2010年1月28日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぬき屋 | トップページ | またもや、西へ向かう »