« 明るいし、暖かいし | トップページ | 讃岐へGO! »

2010年2月25日 (木)

2月というのに暑すぎですわ

今年より負荷をかけて走りだしたが、まともに上りの練習をしていなかったので、貝殻山&金甲山へ上ったのである。
20100225 累積標高800mちょっと・・・最近では良く上ったほうだろう。

久しぶりの金甲山山頂では、水墨画のような瀬戸内海の多島美を見ることが出来た。
St320623 海霧が島を包み、幻想的な景色でしたわ。

海霧が発生するということは、暖かく湿った空気が流れ込んでいるということなんだろう。
山を上っていても、暑くて汗だくである。まぁ、長袖、タイツ、レインシューズカバーといった服装だったからな。
上りの途中で、指切りグローブだけにするし、ヘルメットは脱ぐし、ジャージのファスナーは全開にするといった夏を思わせるような格好になってしまったのだ。

しかし、2月というのに暑すぎですわ!

|

« 明るいし、暖かいし | トップページ | 讃岐へGO! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るいし、暖かいし | トップページ | 讃岐へGO! »