« 汗ボタボタ | トップページ | 2月というのに暑すぎですわ »

2010年2月24日 (水)

明るいし、暖かいし

今日は珍しく仕事がスコッと終わったんで、速攻で帰路についたのである。
まぁ、外の明るいこと。日が長くなったもんだ。

早く帰ると、こんな綺麗な夕日が見えましたわ。
St320619_2 携帯だとちっちゃいな

通常なら、もっと色温度の高い白っぽいオレンジ色なんだが、今日のは真っ赤な夕日。なんか重そうに見えたのである。

そんな景色を見ながらのペースで走っていても、今日は暖かいのだ。
ベストは要らんし、グローブは指切りでもいいくらい。
グローブ、シューズカバーの中は、蒸れてる感じである。

明るいし、暖かいし、ちょっと遠回りして帰宅したのであった。

|

« 汗ボタボタ | トップページ | 2月というのに暑すぎですわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗ボタボタ | トップページ | 2月というのに暑すぎですわ »