« 強風に心折れる | トップページ | めん処 源久 »

2010年2月 7日 (日)

おたまじゃくしコース?

本日の練習会は、たきたきさん、店長、こーくんと私の4人。

裏金上り口付近で、こーくんパンクとなり早々と離脱。
「チューブ交換したこと無い」とのことだったんで、「チューブ交換講習会でもすればよかったなぁ」と後で思ったしだいである。一人で走ることもあるそうなんで、マスターしておいても損は無いと思うな。
不完全燃焼だったのだろう、帰ってからピストで再出動してましたわ。

で、パンクトラブル中には、FREESPEEDの練習会に遭遇。10数人か?結構な人数いましたな。頑張って裏金いっとりました。

その後は、ツール・ド・武蔵を一緒に走った奥○さんと合流、店長は離脱。
通常なら締め切り堤防を越えて帰るのだが、たきたきさんが、ちょっと走り足りないような顔をしてたので、珍しくそのまま外周を八浜まで走り、千両街道で帰路に着いたのである。
昨日のように1人じゃないんで、タレることなく走れ、ややきつめの練習になった感じであった。

20100207
走った経路が、おたまじゃくしのような形になりましたわ。
おたまじゃくしコース(60km)の完成!

|

« 強風に心折れる | トップページ | めん処 源久 »

コメント

こんにちは、今日はパンクしまして・・・・皆さんに迷惑かけてしまいましてゴメンなさい。 今度是非、チューブ交換講習会をお願いします!!

投稿: 孝一郎の父 | 2010年2月 7日 (日) 18時03分

孝一郎の父さん>
迷惑なんてことはないですよ。誰でも、あることですから。
家でもチューブ交換の練習してもいいかもしれませんな。

投稿: つる | 2010年2月 7日 (日) 22時23分

ピストですか!
練習に行かないので全然知りませんでした。

投稿: フクダ | 2010年2月 7日 (日) 22時40分

フクダさん>
ピンクのピストでしたよ。
たまには、顔出してくださいな。

今日は、尻の筋肉が張ってますわ。

投稿: つる | 2010年2月 8日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風に心折れる | トップページ | めん処 源久 »