« 宇宙の彼方へ | トップページ | おたまじゃくしコース? »

2010年2月 6日 (土)

強風に心折れる

「この週末も、距離乗っていこう!」と、
寒さに負けず9時半ごろより出撃・・・
0206
風速10mでしたわ。冬の寒風は夏の風より強く感じるから余計いやですな。

頑張ってみたが、強風で進まん、横風にあおられまくり。
なかなか、西へ向かえませんがな。
心は折れて、児島半島をちょこっと左周りして終了しようとコース変更ですわ。
にもかかわらず、小串を過ぎると超向かい風でヨレヨレ。

そのうえ、骨折した股関節のお尻側がしびれてきた。寒いとよろしくないのかもしれんな。
もう、完全にHeart break。

寒さも辛いが、強風はいけません。
こんな日は、ローラーで頑張ることとしませう!

|

« 宇宙の彼方へ | トップページ | おたまじゃくしコース? »

コメント

走ってるだけ素晴らしいです!
私、風があっても乗れたら乗りたい・・・

投稿: あれすけ | 2010年2月 6日 (土) 22時28分

あれすけさん>
仕事に家庭にと、今が人生で一番忙しい時でしょう。
もうしばらく頑張りましょう。
そうしたら、たぶん私みたいに家庭に関しては、暇になりますよ。

投稿: つる | 2010年2月 7日 (日) 14時06分

こんな日は山に向かいますよ。
強風よりは気がラクだし(苦笑)

投稿: JIN | 2010年2月 8日 (月) 21時41分

JINさん>
山が正解!
海沿いは、風きつすぎ。

投稿: つる | 2010年2月 9日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙の彼方へ | トップページ | おたまじゃくしコース? »