« かき餅 | トップページ | サプライズな復帰レース/はりちゅうロード »

2010年3月 6日 (土)

今度は軽1BOX

長年連れ添ってきたカロゴン(トヨタ カローラワゴン)ちゃんとも今日でお別れである。
St32063815年、157,000kmもの間、私の脚として頑張ってくれた。ディーラーで最後のお別れの写真である。
やはり、15年も経つとエンジン音はうるさくなるし 、足回りはフワフワした感じになるし、車体からはギシギシと変な音はするし、いい車だったが年には勝てんといったところでしょう。
長い間、ありがとう!

そして、今日から新しい脚として頑張ってくれるであろう車は・・・
St320639軽1BOX(ただし商用車)のダイハツ ハイゼットカーゴ君です。
これから、よろしく頼みます!10年以上は乗るつもりじゃからね。

|

« かき餅 | トップページ | サプライズな復帰レース/はりちゅうロード »

コメント

おお!しかもアトレー!!
じゃなくてハイゼットですか。

個人的には5ナンバーの顔より4ナンバーの顔のほうがちょっと好きかも。

オーナーズクラブもあったりします。
http://tiarayou.sakura.ne.jp/atrai/

投稿: フクダ | 2010年3月 7日 (日) 00時25分

フクダさん>
アトレーより優しい顔で、いい感じでしょ。

投稿: つる | 2010年3月 8日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき餅 | トップページ | サプライズな復帰レース/はりちゅうロード »