« サプライズな復帰レース/はりちゅうロード | トップページ | 伝統手打 三舟庵 »

2010年3月 9日 (火)

50才にして初体験

はりちゅうの帰りに、「一度は食べて見んと・・・」とラーメン店”天下一品”に連れて行かれたのである。
St320648
ここのラーメンは、こってりドロドロのスープと聞いていて、「う~ん、私にゃ無理だわ」と思っていたので、覚悟を決めて突撃。
天下一品”初体験なのである。

「初めてなら、これを食え」とラーメン(こってりスープ)である。
St320649
スープをのんで・・・???
こってりと言っても、全然脂っこくないじゃないか。
なんか粉っぽい。小麦粉入りか?と思ってしまった。
これなら食える。意外と美味いんじゃないか。
ドロドロではあるが、こってりじゃないな。
まっ、自分から食いには行かんだろうが、いつでも付き合いますぜ。

|

« サプライズな復帰レース/はりちゅうロード | トップページ | 伝統手打 三舟庵 »

コメント

初体験=優勝かと思ったよ~(^_^;)

意外にオモロイ食い物でしょ?
またの機会に行ってみましょ♪

投稿: JIN | 2010年3月10日 (水) 12時32分

JINさん>
同じ初体験でも、表彰台より天一へ入る方が心拍数上がったかもよ。
しかし、あのスープは変わりすぎ!

投稿: つる | 2010年3月10日 (水) 20時12分

見た目より美味しかったでしょ~。
Naturalのメンバーなら食べとかんとね。

3回食べたら病みつきになるはずです?

投稿: W支部長 | 2010年3月10日 (水) 21時38分

W支部長さん>
Naturalの補給食か?
やっぱり、うどんの方がええな。

投稿: つる | 2010年3月10日 (水) 22時38分

福山(光南店)もありますよ~。
まあ、福山まで食べに来なくても岡山にもありますが。

私は好きですね。
本社に行って、お昼になるとよく行ってます。

投稿: HIDE-chan | 2010年3月12日 (金) 15時06分

HIDE-chanさん>
どこにでもありますねぇ。
やっぱり、うどんの方が好きですわ。

投稿: つる | 2010年3月12日 (金) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズな復帰レース/はりちゅうロード | トップページ | 伝統手打 三舟庵 »