« 伝統手打 三舟庵 | トップページ | 解散会 »

2010年3月12日 (金)

練習会にもレースにも参加できそうに無いな

3月に入って、雨rainの日が非常に多く、まさに「菜種梅雨」。春の長雨状態である。おまけに雪snowまで降ったしな。
なんか久しぶりに、晴れsunの日が続いたように思える。

ということで、昨日、今日と2日続けての自転車通勤が出来た。今月初めてだな。
走行距離も、まだ200kmほどですわ。
1000km/月なんて、到底無理。
というのも、今年も仕事が忙しい時期が来てしまい、交代勤務になってしまうのよ。down
自転車通勤の回数も激減だろう。
苦手な夜勤(昼間寝れないのよね)に、土日の休みも1ヶ月に1日程度になってしまう。
当分、練習会にもレースにも参加できそうに無いな。crying

50代も頑張れそう」とか言った舌の根も乾かないうちにって感じですな。

|

« 伝統手打 三舟庵 | トップページ | 解散会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝統手打 三舟庵 | トップページ | 解散会 »