« 当選! | トップページ | 桜咲く! »

2010年4月 3日 (土)

3月の走行距離

3月の走行距離は、565km。
1月、2月の距離からいうと、ほぼ半減である。
内容を見ても、通勤も練習もローラーも、きっちり半減している。
職場、勤務が変わり忙しくなると、すぐにこんな有り様だ。情けない。
とか、ネガティブになっては、よろしくない。

ポジティブに、3月の良かったところも探してみると、
 累積標高は、77%(2月比)
 平均心拍は、111%(2月比)、ちょっと、上って負荷かけたか感じですな。
そんなことよりも、最高に良かったのは、やっぱりレース復帰できたことが1番でしょう。
50代以上1位なんておまけもあったしな。

4月も、なかなか走れそうに無いが”春の中山”に向け、少しは練習しとかんと・・・練習内容重視で取り組もうかね。

|

« 当選! | トップページ | 桜咲く! »

コメント

ワタシは800kmでした。
つるさんは今の勤務の割には走れてるんじゃない?
無理せずボチボチいきましょうよ♪

投稿: JIN | 2010年4月 5日 (月) 12時40分

JINさん>
800kmとは、少ないんじゃない?
わたしゃ、乗れるときにチョコチョコ走りますわ。

投稿: つる | 2010年4月 5日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選! | トップページ | 桜咲く! »