« 岡正 | トップページ | 種松山~鷲羽山 / チーム錬 »

2010年4月17日 (土)

腰に痛み?違和感?

職場のお姉さんに「なんか、歩き方変よ」って言われたのである。
そう、昨日より腰が変なのだ。
腰の左側に、違和感というか痛みというか・・・
普通にしていると、重い感じ。
前傾していくと、ある角度でやや痛むのであるが、そこを過ぎると痛くは無い。

仕事のせいだろうな。変な格好の動作を、1日1000回近くやってるからなぁ。

通常の生活に支障はないし、自転車もローラーは大丈夫だったので、じきに直ると思うのだが無理はせんほうがいいかな。

|

« 岡正 | トップページ | 種松山~鷲羽山 / チーム錬 »

コメント

こんちは(^O^)
夜勤の疲れがあるんじゃぁない?
少~しだけ筋トレしてみたらどうかな?

投稿: 池本 | 2010年4月18日 (日) 09時10分

池本さん>
今日のチーム練は、用心してサロメチール塗って参加しましたわ。まっ、大丈夫だったけど。
明日からは昼の勤務なんで、ちょこっと筋トレ&ストレッチしてみましょうかね。

投稿: つる | 2010年4月18日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡正 | トップページ | 種松山~鷲羽山 / チーム錬 »