« コバノミツバツツジ | トップページ | カムバック中山サーキット 4H耐久レース »

2010年5月 2日 (日)

平井食堂

確か、うどん屋だったと思って行ってみたら「平井食堂」になっていたのである。
岡山市平井にある食堂・・・そのまんま。

St320712

裏の駐車場側の壁には、
St320713
以前の名残が、まだありましたわ。

PM1:00過ぎに行ったのだが、店内には客一人だけだ。大丈夫か?
最近よくあるセルフ形式の食堂のようであるが、セルフうどん屋のままじゃね~の。
うどんのトッピングが少なく、おかずが多いセルフうどん屋って感じですわ。
やっぱり、かけうどんとかき揚げ、おにぎりである。
が、どど~ん並んでいるはずのうどんは、サイズ中と小が各1つのみ。それも乾いてツヤが無い。しかたなく、それを手に取って湯がいていると奥から次のうどんを1つ並べてましたわ。多分茹でて時間のたったやつから客に出しているんであろう。この時点で、もうガッカリですな。客に美味いものを食わそうという気が見えん!
St320711
麺は、予想通り最悪!!
箸でつまむとブチブチ切れるほどのびている。スーパーの茹で麺の方がマシじゃね。
かき揚げも、粉っぽく油が回りベチャベチャである。
仕方なく食ったが、もう2度と行かん!
いままで、いくつものうどん屋へ行ったが、こんなにマズイのを食ったことが無い。
ひょっとしたら、うどん屋の看板では無理と思い食堂と名前を変えたか?
しかし、そんな甘いもんじゃない!
つぶれるのも時間の問題であろう。

私の評価 無星(★マークも、もったいないわ)

 

|

« コバノミツバツツジ | トップページ | カムバック中山サーキット 4H耐久レース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コバノミツバツツジ | トップページ | カムバック中山サーキット 4H耐久レース »