« さかいで麺業 | トップページ | 簡単ケータイ »

2010年6月13日 (日)

夜勤明けの週末は梅雨入り

夜勤クールも終了し、やっと休日である。
心身ともに疲れているのか、1週間が異常に長く感じる。

昨日は、身体を夜モードから昼モードへ切り替えるため、午前中3時間ほど睡眠sleepyをとっただけだったが、ストレス解消のため夕方より自転車である。
身体もだるく気力も無いので、軽くサイクリング程度で2時間ほど走っただけなのだが、少しは心が癒されたであろうか?

そして今日は、天気予報どおり朝から雨rainである。
そして梅雨入り。
中国地方の梅雨入りは平年よりも1週間遅く、去年よりも10日遅いそうだ。

雨だからといって、ダラダラと過ごして終わるのもいやなんで、夕方からローラーを・・・
しかし、気力が出ませんわ。downローラーでもサインリングしてしまった。coldsweats01

|

« さかいで麺業 | トップページ | 簡単ケータイ »

コメント

こんちは(゚ー゚)
その気持ち…  よぉ分かりますよ。

投稿: 池本 | 2010年6月15日 (火) 13時19分

池本さん>
でしょ!
さすがは交替制勤務者。わかってますなぁ。

投稿: つる | 2010年6月15日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さかいで麺業 | トップページ | 簡単ケータイ »