« 休日も忙しいですわ | トップページ | しんがり屋 »

2010年6月 6日 (日)

児島半島/チーム錬

久しぶりにチーム錬に参加であるが、上手いこと寝ることが出来なくて、やや眠いのだ。
半島右回りで競輪場-尾坂峠-戸立峠-長谷峠と後半に上りありのコースとなった。
20100606

思いっきり走るというよりは、練習不足の脚の様子を見ながら走った感じである。
最後の長谷峠では、大腿部が軽くピクッと・・・だめですなぁ。

途中のコンビニで休憩中には、FS軍団10数名に遭遇。このチームは、みんな若くて活きがよろしい。
また、甲浦では山火事に遭遇。消防車&消防ヘリが活躍しとりましたが、ちゃんと消火できたかね。

とりあえず、ストレス解消をかねて練習できたんで良しとしましょう。

|

« 休日も忙しいですわ | トップページ | しんがり屋 »

コメント

児島半島お疲れさまでした♪

私も久々チーム練で撃沈してまいりました・・・

あんなトコで会うとは奇遇ですなぁ(´∀`*)ウフフ
またよろしくお願いしますーヽ(´ー`)ノ

投稿: トリッカーズ | 2010年6月 6日 (日) 18時25分

トリッカーズさん>
お疲れ様。
おっさん達はコンビニ休憩が長いんで、いろんなチームと遭遇するんですよ。

投稿: つる | 2010年6月 6日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日も忙しいですわ | トップページ | しんがり屋 »