« 結局、夜まで降らんかったな | トップページ | どうにか300 »

2010年6月28日 (月)

無理やりエントリー

どうも、最近はストレスのせいか気力がないのである。
自転車も時間ができれば少しでも乗ってやろうと思っていたこともあったが、最近はねぇ・・・

ある医者いわく。
「気力がないときこそ、好きなことで体を動かすのは非常によろしい。無理してでも体を動かしましょう。健全な体がないと気力も沸いてこない。」
なるほどねぇ。

ということで、飯南ヒルクライムに無理やりエントリーしましたわ。

夏の中山も、JINさんから3H耐久のお誘いがあったんで、こちらも参加の方向でいこうと思っとります。

どちらも、本当に参加できるのだろうか?

|

« 結局、夜まで降らんかったな | トップページ | どうにか300 »

コメント

私も飯南HC、申し込みだけでもしておこうかなあ。

中山は出たいけど、メンバーいないし…
あのコースは一人じゃ嫌だし。
誰か募集していない?

投稿: HIDE-chan | 2010年6月29日 (火) 18時08分

HIDE-chanさん>
練習もしてないし、気力もあまりないんで、どうなることかねぇ。

投稿: つる | 2010年6月29日 (火) 22時30分

私も参加します!
今年こそ、つるさんのお尻に最後までついて行きます!

投稿: HIDE-chan | 2010年6月30日 (水) 21時03分

HIDE-chanさん>
残念ながら、今年の私はDクラス。
最後尾のスタートとなります。

投稿: つる | 2010年7月 1日 (木) 21時51分

ええ!?
じゃあ、前言撤回!
つるさんのお尻見えちゃいけないよね。

じゃあDクラスでの入賞、目指して下さい!

投稿: HIDE-chan | 2010年7月 2日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局、夜まで降らんかったな | トップページ | どうにか300 »