« 簡単ケータイ | トップページ | 走った、食った、しまなみサイクリング »

2010年6月19日 (土)

しまなみサイクリングに行こう!決行します(6/19更新)

こっこおやじさんプレゼンツ
しまなみサイクリング ~ヘルメット守りを頂きに行こう!~
のお誘いを受けたので、この場で参加者を募ります。

まだ詳しいことは決めてませんが、

集合日時:6月20日AM8:00
集合場所:向島運動公園
行き先:大三島の大山祇神社(ヘルメット守りをゲット)

の予定です。

現地集合ですので、車、自走、輪行などお好きな手段でどうぞ!
美味い補給食を食ったり、昼飯食ったりしたいので良い所があれば情報お願いします。

-------------------------------

6/9更新
決行日6月19日から6月20日に変更ですm(。。)m

-------------------------------
6/15更新
当日の天候が微妙です。
6/19(土)の夜に、ここで中止/決行の発表をします。

-------------------------------
6/19更新
明日の尾道、今治付近の降水確率30%なんで決行します!

コースは、向島運動公園から大三島大山祇神社往復です。
距離は100kmほどですかね。

コースはこんな感じ ←クリック
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=4bf1a6e36b705d73b316e91ea87b4465

怪我のないよう楽しみましょ!

|

« 簡単ケータイ | トップページ | 走った、食った、しまなみサイクリング »

コメント

そんなお守りがあるんですね!
つるさんには是非必要ですね(笑)
私に今必要なものは・・・
ルックのサドルですかね~(^-^;

投稿: yasue | 2010年6月 8日 (火) 13時16分

行けたら行きたいですが、多分無理っぽい。
楽しんできて下さいね。

私はそのお守りをもらいに行く途中で、小さな事故を起こし、結局はたどり着けず。

路線バスが誰もいなくても停留所前で急減速するので注意!(それで前の人に突っ込みました…)

投稿: HIDE-chan | 2010年6月 8日 (火) 15時09分

予定あいてます!

今のところ参加のつもりです、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: こっこ | 2010年6月 9日 (水) 02時03分

すいません。早速変更のお願いです。決行は20日の日曜日です。よろしくお願いします。

投稿: こっこおやじ | 2010年6月 9日 (水) 06時44分

yasueさん>
そんなお守りが、あるらしいですわ。
なんと、サドルが無い?ダンシングのみで走りますかね。

HIDE-chanさん>
田舎のバスは、そんな感じで「停めて」といったり、「乗せて」って手を上げると停まってくれるのありますな。

こっこさん>
私と一緒で、お守り必要でしょ!

こっこおやじさん>
変更しときました。

投稿: つる | 2010年6月 9日 (水) 07時48分

ヘルメット守り??
それ見てみたいから行く~~~ヽ(^。^)ノ

投稿: JIN | 2010年6月 9日 (水) 12時57分

eyewobbly
知らなかった そんなお守りあるなんて・・・・
5月末に シマナミ海道行ったばかりなのに・・・
はっさく屋のみかん大福とこぶ鯛のコロちゃん見て帰りました。
いいな~ 参加できたら参加させてください。
まだ、分かりませんが・・・・よろしく!!coldsweats01

投稿: chiara | 2010年6月 9日 (水) 22時01分

JINさん>
ほんじゃ、みんなでヘルメット守り買いに行きましょ。

chiaraさん>
ぜひ、一緒に走りましょ。
はっさく屋、案内してちょうだい。

投稿: つる | 2010年6月10日 (木) 08時29分

ヘルメット守りほしいですね!           参加します!!!  

投稿: ルイガノ | 2010年6月10日 (木) 22時09分

Punk Bros.のみっちぃです。
こっこぱぱからお誘いがありました。
参加させてください。

よろしくお願いします。

投稿: みっちぃ | 2010年6月11日 (金) 07時03分

ルイガノさん>
ヘルメット守りは、なかなかの人気じゃね。

みっちぃさん>
こちらこそ、よろしく!

投稿: つる | 2010年6月11日 (金) 10時39分

参加させてください。楽しみにしています

投稿: O森 | 2010年6月11日 (金) 18時02分

O森さん>
楽しみましょ!
梅雨の晴れ間の五月晴れとなればいいんですがね。

投稿: つる | 2010年6月12日 (土) 15時50分

週末の天気が怪しいですね。

それは別として…

今年も【しまなみクーポン】発売されているそうで。
お買い得です♪
http://www.jb-honshi.co.jp/press/100301press-2.html

投稿: みっちぃ | 2010年6月14日 (月) 12時22分

こっこおやじです。
みっちぃ情報ありがとうございます。

グルメ情報を少し調べてみました。
・因島「はっさく屋」はっさく大福 130円
・生口島「ドルチェ」伯方の塩ジェラート263円
・生口島 漁師の店「しま一」たこめし定食やら刺身定食やら
・生口島「岡哲商店」コロッケ
・大三島「大漁」海鮮丼 380円~大山祇神社前だそうです。
・伯方の塩ラーメン「さんわ」
行きたいとこありますか?

投稿: kokkoおやじ | 2010年6月14日 (月) 13時55分

Punk Bros.のmame.です。
こっこぱぱからお誘いがありました。
参加させてください。

よろしくお願いします。

雨が降らなければ…

投稿: mame. | 2010年6月14日 (月) 20時46分

みっちぃさん>
しまなみクーポンっていうのがあるんじゃね。
いい情報サンキューです。

kokkoおやじさん>
なかなか情報集めてますなぁ。ご苦労様です。
天気がちょっと心配ですが、雨天中止ですよね?

mame.さん>
初めまして。
こちらこそよろしく!

投稿: つる | 2010年6月14日 (月) 22時25分

つるさん。
雨の場合は残念ながら中止です。
でもその最終判断はどうしましょう?

投稿: kokkoおやじ | 2010年6月14日 (月) 22時43分

kokkoおやじさん>
TELで話したように、土曜日にまた連絡しますね。
中止の場合は、ここに掲示します。

当日は、輪行でもしようかと思っていましたが、雨は降らなくても車で行くことにしますわ。

投稿: つる | 2010年6月15日 (火) 22時21分

shockごめんなさい。
happy02小心者の私は、雨怪しいので 今回は諦めます。次回 是非機会があればよろしくお願いします。crying

今月 後半から繁盛期に入るため、体調崩せないので・・・・すいません

投稿: chiara | 2010年6月16日 (水) 22時24分

chiaraさん>
天気がねぇ・・・
また機会があれば、ご一緒しましょ。

投稿: つる | 2010年6月17日 (木) 21時36分

遅くなりましたが参加でお願いします。

投稿: ウイングマン | 2010年6月19日 (土) 12時54分

ウイングマンさん>
それじゃ、明日よろしく!

投稿: つる | 2010年6月19日 (土) 16時07分

すみませんが今回は不参加でお願いします

投稿: みっちぃ | 2010年6月19日 (土) 18時18分

楽しそうですね、天気も良いようなので

ぜひ参加させてください。

投稿: O坂 | 2010年6月19日 (土) 18時34分

みっちぃさん>
そりゃ残念。
いつかご一緒しましょうね。

O坂さん>
それじゃ、よろしく!

参加者は
こっこおやじさん
こっこさん
mame.さん?
O森さん
JINさん
ルイガノさん
ウイングマンさん
O坂さん
W支部長さん
かな。結構賑わったな。

私は、ルイガノさん、ウイングマンさんと乗り合わせていきます。

投稿: つる | 2010年6月19日 (土) 19時18分

お互い雨が降らないことを祈りましょう(;´Д`)

投稿: トリッカーズ | 2010年6月19日 (土) 21時16分

つるさん、しまなみ決行されましたか?また様子を教えてください。自分は来週(天候がよければ)仲間と決行予定です。ヘルメット守り知りませんでした、情報ありがとうございます。

投稿: まーくん | 2010年6月20日 (日) 18時18分

トリッカーズさん>
一時的に降られましたが、ほぼ大丈夫でしたよ。

まーくんさん>
決行しました。
楽しかったですよ。

投稿: つる | 2010年6月20日 (日) 20時45分

今日は楽しいサイリングありがとうございました。
ナチュラルの楽しい皆様方とご一緒できてよかったです。
また機会をみつけて楽しみたいと思います。
お付き合いくださいませ。
海鮮どんぶり、ジェラート、100km
一応目標達成ということで。。。。
最後の最後はすいません。
ご迷惑をおかけいたしましたが、大丈夫でしたので。

投稿: kokkoおやじ | 2010年6月20日 (日) 21時21分

kokkoおやじさん>
企画発案ありがとうございました。
1日遊ばせてもらい楽しかったです。
こちらこそ最後は、いらん一言すいませんでした。

投稿: つる | 2010年6月21日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単ケータイ | トップページ | 走った、食った、しまなみサイクリング »