« 早速、夏の中山エントリー断念 | トップページ | コロコロ »

2010年7月 4日 (日)

五月晴れの児島半島上り錬

朝目覚めると、なんと日が差しているではないか。
こりゃぁ、自転車乗らんわけにはいかんでしょう。

1ヶ月ぶりくらいの練習会参加である。
まずは、私のリクエストで貝殻山TT。
予想タイムは17分30秒・・・結果は17分7秒。
ほぼ予想通り。
練習してないんじゃから、こんなもんでしょうな。
遅れている人がいるんで、頂上から途中まで3往復。

続いて、O森さんのリクエスト「金甲山の展望台が改装されたようじゃから行ってみよう」である。
上山坂から頂上駐車場まで30分くらいかかってしまった。スタミナ不足ですな。
で、山頂展望台はというと
St320761
柱や壁を塗装し直しただけのようだったが、きれいになったというニュースのためか、多くの?人が訪れてましたわ。

St320759
この時期にしては珍しく空気が澄んでいて、瀬戸内海の多島美が目の前に広がって、さすがは国立公園って感じですな。

児島半島山岳コースを、いくらか往復したので累積標高は約1000mに達し、いい上り錬ができましたわ。

|

« 早速、夏の中山エントリー断念 | トップページ | コロコロ »

コメント

お昼から金甲山へ向かいました!
午前中ほどではなかったですが暑かったです(゚∀゚;)
山頂、せめて自販機くらいは欲しいですよねぇ・・・
できたらできたで汚くなるんでしょうけどcoldsweats01

投稿: あれすけ | 2010年7月 4日 (日) 21時23分

あれすけさん>
出張は終わたんですかね。
午前中は、画像よりもっと遠くまで眺望できましたよ。
ニュースのせいか、「金甲山なんて上らん」と言う郡に住んでいるご夫婦まで来るまできてましたわ。

投稿: つる | 2010年7月 5日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早速、夏の中山エントリー断念 | トップページ | コロコロ »