« 金甲山1本 | トップページ | 飯南ヒルクライム2010 ~レース編~ »

2010年7月17日 (土)

飯南参加できるが、大丈夫か?

無理やりエントリーした飯南HCは、参加することとなった。
ただ、問題は春からの練習不足で、まともに走れることができるのか?である。
まぁ、今年から最年長の一般男子Dクラスなんで、落ち着いたおっさんの走りとでも行きましょうかね。
一応、目標タイムは47分台ということで・・・

問題は他にもある、いや、こちらのほうが重要な気がするのだ。
それは、超久しぶりの自分の運転で行く遠征である。
いつも、チームメイトの車に乗せてもらっていたもんだから楽チンだったが、今回は一人なんで、そうはいかん!
初の軽四での遠出でもあるし、レースより心配ですわ。

|

« 金甲山1本 | トップページ | 飯南ヒルクライム2010 ~レース編~ »

コメント

こんちは!
おっ!飯南走るかね。
今の力を出し切れたらそれでえぇんじゃぁないですか。
結果はどうあれ精一杯走れたんなら満足ですよ。
オイラはそう思います。
勝っても体調が悪くて満足の行かないレースだったら後味悪いしね。
頑張ってよぉ。

投稿: 池本 | 2010年7月17日 (土) 07時19分

飯南、お互い頑張りましょう。
第1回目のように、間違っても先行クラスの私を抜かないように!

投稿: HIDE-chan | 2010年7月17日 (土) 12時22分

池本さん>
ありがと!
どれだけ走れるかわからんけど、楽しんできますわ。

HIDE-chanさん>
現地へ行くだけで、ヘトヘトかもしれませんわ。
がんばりましょ!

投稿: つる | 2010年7月17日 (土) 14時40分

いよいよ飯南ですね!お天気も最高な感じで頂上はさぞかし気持ちいいでしょうね~♪(o^-^o)

昨年私は軽四バンで飯南へ行ったんですよ~!
倉敷→岡山道→中国道→国道54号で休憩含め約4~5時間かかったと覚えています。

途中眠たくて眠たくて、休憩や仮眠取りながらなので実際にはもう少し早く着くかもしれません。

飯南付近には道の駅が結構ありますので夜から出発、ゆっくり走って道の駅で仮眠というパターンが疲れにくいと思いますo(*^▽^*)o
参考までにど~ぞ!(*゚▽゚)ノ

道中お気をつけて!楽しんでくださいね~ヽ(^0^)ノ

投稿: マッキー | 2010年7月17日 (土) 16時36分

マッキーさん>
軽四バンだとそんなにかかりますか?
私も軽四バンなんで、遅刻せんようにせんとな。

過去2回の参加の時は、チームメイトに乗せてってもらったんで、のんきにしてましたが今回はそうも行かないようですわ。

投稿: つる | 2010年7月17日 (土) 20時49分

参加できてよかったですね。
練習不足はしょうがないけど、力いっぱい走って走ってきてください。

あと、車の運転気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: W支部長 | 2010年7月18日 (日) 00時10分

W支部長さん>
無事帰ってきましたわ。

投稿: つる | 2010年7月18日 (日) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金甲山1本 | トップページ | 飯南ヒルクライム2010 ~レース編~ »