« SCHWALBE extra light | トップページ | 本日最終日 »

2010年7月28日 (水)

出崎海水浴場に入れません

朝練で、ちょっと寄り道して出崎海水浴場へ行ってみようと、自転車を走らせたが・・・
St320789
入れませんでした。
ごっついゲートが閉まってましたわ。営業時間以外は閉めているようだ。
「自然保護、危険防止のため通行禁止」とか書いてましたが、なんか特別な怖い場所へ行くような気になってしまった。
昔は、こんなの無かったのにな。

この出崎海水浴場には、犬専用ビーチがあったり、類人猿研究センターというチンパンジーを飼って研究している施設などがある。
St320790 St320791
ゲートの中は、類人猿の楽園だったりして・・・ジェラシックパークみたいに。
変な妄想をしてしまった。

娘がちっちゃい頃以来、行ってはないが出崎海水浴場も変わったものだ。

|

« SCHWALBE extra light | トップページ | 本日最終日 »

コメント

ドックとは・・・

投稿: ウイングマン | 2010年7月28日 (水) 19時58分

ウイングマンさん>
ドックとは・・・造船所の船を泊める施設
って、濁点ねーじゃねーの。

投稿: つる | 2010年7月28日 (水) 21時56分

ガリのほうが気になります…

投稿: フクダ | 2010年7月29日 (木) 00時22分

フクダさん>
GARI・・・なんでしょう?

投稿: つる | 2010年7月29日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SCHWALBE extra light | トップページ | 本日最終日 »