« 1ヶ月ぶりにチーム練参加 | トップページ | さぬきの夢100% たかせ »

2010年8月11日 (水)

夏季休暇突入

本日より15日まで、待望の夏季休暇である。
初日の今日は、家族みんなバラバラな行動。
長女は富士山に御来光を見に登っとるし、家内と次女は買い物ツアーで夕方まで帰らん予定とか、ほんじゃ、ゆっくりと走ってこうかね。
で、またまた、吉備高原方面なのだ。マイブームですわ。
20100811
一宮-芳賀団地-馬屋上-岡山空港-吉備高原都市-賀陽-総社なコース

走り慣れてないからか、どこを通っても新鮮でよろしい!
当分飽きない感じである。ただ、どこを通っとるのかわからなくなることがあるんで、迷子注意ですな。

空港より北は、標高200m以上のところを走っているんで、やっぱり涼しく感じる。帰りに総社まで降りてきたら、なんかムッとした空気になったもんな。

久しぶりのマンホールハンター
St320802 馬屋下辺りで撮影
この辺りは、白桃とマスカットの生産が盛んじゃもんね。

|

« 1ヶ月ぶりにチーム練参加 | トップページ | さぬきの夢100% たかせ »

コメント

こんばんは!
いいですね休みがあって…
羨ましいよwink

投稿: 池本 | 2010年8月11日 (水) 21時37分

池本さん>
なにっ、休みなしですか!
ご愁傷様です。

投稿: つる | 2010年8月12日 (木) 10時19分

空港近辺でグルッと回ってるのはなんで?(笑)?

投稿: JIN | 2010年8月12日 (木) 14時39分

JINさん>
それはね・・・”さぬきの夢100% たかせ”の開店前だったんで時間調整だよん。

投稿: つる | 2010年8月12日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月ぶりにチーム練参加 | トップページ | さぬきの夢100% たかせ »