« 同窓会 | トップページ | 県外脱出 »

2010年8月29日 (日)

8月最後の練習かな

夜勤明けの週末&昨夜の同窓会で、朝早く起きられるわけも無くチーム練はキャンセルし、AM9:00過ぎからスタートであった。

で、いきなり浦安付近でBlacknightさんに遭遇。久しぶりに自転車乗っとる姿を見たわ。彼も交替勤務で、なかなかチーム練やレースなどには参加できんようだが、今後は私もそうなるんで日にちが合えば、いなちゃんなんかも誘って平日チーム練でも出来たらいいねぇ。

出崎付近では、フクダさんに遭遇。こちらは車で・・・どこ行ってたんでしょう?

さらに、金甲山ではY吹さん。「こないだは、カヤマ練行ったで・・・」とか、元気に走られとりましたわ。

てな感じで、児島半島+金甲山+貝殻山
20100829
横軸を時間で表示したら、上りのさぼり具合が良く分かってしまう。
金甲山は、さぼっとるがな!
というか、体調悪し・・・やっぱり、夜勤明け寝不足での夜の飲みはこたえましたわ。
10時間爆睡でも、心拍がすぐ上がるし、なんかえらい!いつもと違うんよな。

とりあえず、2h30s 58km。

で、8月の走行距離は、755km。で終了でしょう。
夏休みのお陰で、意外と乗ったな。

|

« 同窓会 | トップページ | 県外脱出 »

コメント

誰か走りよるかな~?
と思って娘と半島一周しました。
朝早くから娘につかまっちゃって昨日も今日も何もできませんでしたcoldsweats01

投稿: フクダ | 2010年8月29日 (日) 15時01分

フクダさん>
娘さんとドライブでしたか。

投稿: つる | 2010年8月29日 (日) 21時45分

平日練いいですね
こっそりやりますか・・・

投稿: blacknight | 2010年8月31日 (火) 13時56分

こんばんは
つるさん、暇を見つけてすごいやってるし
同級生として置いていかれないようもう大変!
ところで
ハッピータウンカップエントリー予定してます。
つるさんエントリー可能ですか?
締め切り3日なもので
仕事大変とは思いますが可能であれば
いかがでしょうか。

投稿: kokkoおやじ | 2010年8月31日 (火) 23時20分

私も天満屋はエントリーしています
今回は3人でちょっと楽をしようと思っています

都合がつきましたら是非コース上でお会いしましょう

投稿: うめ | 2010年9月 1日 (水) 14時23分

blacknightさん>
また、私の休日予定を連絡しますわ。

kokkoおやじさん>
先のことは、どうなるかわかりませんが、いまのままの勤務だと、その日は仕事なんですわ。
ということで、DNS予定です。

うめさん>
なかなか、仕事の都合がつきませんわ。

投稿: つる | 2010年9月 1日 (水) 21時22分

私は初の1000km/月オーバーでした。
調子戻ってきたんで、ハッピータウンカップにもでたいけど無理っぽい。

ついでに、9月8日まで好評につき期限延長だって。
好評じゃないから、延長したんじゃないの?って突っ込んじゃ駄目ですよね。

投稿: HIDE-chan | 2010年9月 2日 (木) 12時22分

HIDE-chanさん>
1000kmオーバーですか、よろしいなぁ。
わたしゃ、2月が最後の1000kmオーバーでしたわ。

投稿: つる | 2010年9月 2日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会 | トップページ | 県外脱出 »