« カヤマ練 | トップページ | 夏季休暇突入 »

2010年8月 8日 (日)

1ヶ月ぶりにチーム練参加

チーム錬に参加するつもりだが、夜勤明けの週末なんで起きれるかいな?
10時間ほど爆睡したんで、ちゃんと朝には目覚めましたわ。いらん心配でしたな。

参加者は、○もりさん、たきたきさん、ルイガノさん、おーたさん、そして私の5名。
最近では多目かね。
コースは、おーたさんリクエストで、先週と同じ付近。
20100808 空港に行かずR429で足守経由

なかなか、天気もよくスタートから暑かったし、せっかく足守あたりを通るんで’安富牧場’でアイスクリームを食べよう!
で、到着。
初めて来たんだが、思ってたより、ちっちゃい牧場でしたわ。
St320800
到着時間AM9:30。営業時間AM10:00~
お店の人の好意でAM9:45にはOPENしてもらいましたわ。
かわいい女性スタッフさんたちには、開店準備を急がせてしまって申し訳なかったです。

そして頂きました。
St320801 ほうじ茶ジェラート
早々と補給し後は走るのみ!

R429を北上、峠を越えて、Aコープ加茂川で休憩。先週のカヤマ錬で休憩した場所で、なかなか良かったんで今日も利用させてもらった。
暑いんで、みんな1L、2Lのペットボトルを購入ですわ。飲まんと熱中症になりかねんからな。

ここからは、宇甘川沿いを走る。信号はほとんど無く、交通量も少なく、緩やかな下り基調の高速巡航コースである。
気持ちよく快走できましたわ。

空港、吉備高原方面は、なかなか走るのにはよろしい!空気も児島半島とは違って、ちょっと涼しいかね。
夏のチーム練はこちらでもいいな。どこか、いい集合場所は無いものかね。

|

« カヤマ練 | トップページ | 夏季休暇突入 »

コメント

宇甘渓のあたりが涼しくていいんだよねー
下ってるからキブンもいいし♪

投稿: JIN | 2010年8月 9日 (月) 13時09分

JINさん>
そう、あの辺りは気持ちよく走れてよろしい!

投稿: つる | 2010年8月 9日 (月) 22時48分

happy02私も カヤマ練に参加して、宇甘渓走りましたbicycle
こう暑いと 早朝練習のこのコースは涼しくてお勧めですねup
T中さんと鶴さんの話題になりました。good
知ってますか??? と聞かれ 知らないはずありませんよねbleah

投稿: chiara | 2010年8月10日 (火) 00時00分

chiaraさん>
話題って、変な噂じゃないでしょうな。

投稿: つる | 2010年8月10日 (火) 22時57分

happy01ご安心を・・・・
何故、私が鶴さん知っているかですよ・・・sign03
間違って 元彼とでも言っといた方が良かったかしらwobbly まあ誰も本気にしてもらえないですがねsweat01sweat01coldsweats02

投稿: chiara | 2010年8月10日 (火) 23時51分

chiaraさん>
今となっては、元彼くらいでもいいですがね。

投稿: つる | 2010年8月11日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カヤマ練 | トップページ | 夏季休暇突入 »