« 本日で縁が切れました | トップページ | ひやひや »

2010年8月24日 (火)

鷲羽山スカイライン

先日のチーム練は、鷲羽山スカイラインへ
St320823
水島工業地帯を眼下に、黙々と上るメンバーたち

練習不足の私ひとりだけが、がむしゃらに走ったような。
後ろからO森さんの「余裕を持たにゃ!」と心の声がしたように感じたが、どうだったであろう?
このコースは、そこそこアップダウンがあり、県南でありながら吉備高原の雰囲気がある。
20100822

昼ごろまでには帰宅せにゃいかんかったんで、児島で皆と別れウイングマンさんと二人で帰路に着き終了。
20100822_2
結局、走行距離は80kmほどになったかな。
これで、今月の走行距離は700kmに届こうかとしている。
久々に走っている感じですな。

|

« 本日で縁が切れました | トップページ | ひやひや »

コメント

暑い中乗りましたねー!熱中症になりませんでしたか?
完全復活したようですし後は仕事のシフトだけですか・・・

投稿: あれ | 2010年8月24日 (火) 22時10分

あれさん>
仕事のシフトだけ・・・じゃなく、最近はキツサも半端じゃないですわ。
今日も、AM5:15定時の夜勤が、帰宅したのはAM11:00.どうにかならんかね。

投稿: つる | 2010年8月25日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日で縁が切れました | トップページ | ひやひや »