« 毎度お馴染みコロコロ変わる仕事予定 | トップページ | 1ヶ月ぶりにチーム練参加 »

2010年8月 1日 (日)

カヤマ練

本日はチーム練の日である。
集合場所へ行ってみると、誰も居ない。待っても誰も来ない。
みんな津黒へ行っとんかね?

仕方ないんで、気になっていたうどん屋でも行ってみようと、岡山空港方面へ向け出発である。
笹ヶ瀬川を北上し、一宮から稲荷の裏を抜け空港まで・・・
St320794
うどん屋は、岡山空港駐車場の少し西にある”たかせ”。
「さぬきの夢2000」という小麦粉100%が気になっているんだが、残念ながら、日曜は休み。その上、営業時間は短い。なかなか食うのは手強そうだ。

引き返そうとしていたら、カヤマ練の皆さんと遭遇。
先日の飯南HCに参加していたタナカさんや家が近所のセオさんといった顔見知りが居たこともあり、お言葉に甘えて、ご一緒させてもらった。

そこからは、吉備新線-R429-加茂川-御津-カバヤ-大原橋。
20100801
カヤマのメンバーは8人ほど居られたかな。
人数が揃っているのでペースが上がりますわ。
いつもの練習コースらしく、この先でアタックポイントとかゴールはどこどことか教えてくれたが、距離なんかがよう分からん私が逃げてみたりして、事を混ぜたようだったかもしれんで申し訳ないことをした。
久しぶりに心地よい疲労感のある練習であった。カヤマの皆さん、ありがとうございました。
おかげで、久しぶりに100km超走ることが出来ましたわ。

こりゃ、8月は最初から乗り込んだな。

ちなみに、7月は、「無理してでも乗ろう」が、功を奏して500km。

|

« 毎度お馴染みコロコロ変わる仕事予定 | トップページ | 1ヶ月ぶりにチーム練参加 »

コメント

お疲れ様でした。
今日は、メディアフォンド津黒に皆様参加されていましたよ!!happy01
つるさんも参加すれば良かったのに・・・・

最近カヤマ練に参加していないので、参加するのが恐ろしいかも・・・・bearing

投稿: chiara | 2010年8月 1日 (日) 22時04分

chiaraさん>
やっぱり、津黒行ってましたか。
わたしゃ、予定が立たずエントリーしとりませんでした。

投稿: つる | 2010年8月 2日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎度お馴染みコロコロ変わる仕事予定 | トップページ | 1ヶ月ぶりにチーム練参加 »