« さぬきうどん くうちゃん | トップページ | 鷲羽山スカイライン »

2010年8月23日 (月)

本日で縁が切れました

本日は、定期健診の日である。
骨折して、2年経ちましたわ。

レントゲンを撮って、担当の先生との問診。
ボルトを抜いた穴も、だいぶん塞がってきているそうだ。
先生:「自転車乗ってどうですか?」
私:「ほぼ骨折前のように負荷かけて乗ってますよ」
先生:「走るとどう?」
私:「特に問題なく走れますよ」
先生:「それじゃ、今日で検診も最後にしましょう。もう自転車で転ばんようにな。
最後に、チクリと言われてしまった。

長い間病院と関わるのはいやであったが、最後と言われると寂しいような気になるもんじゃな。

|

« さぬきうどん くうちゃん | トップページ | 鷲羽山スカイライン »

コメント

これで完全復帰と呼ばせていただいても
いいですか?
おめでとうございます。
同期の戦友とまた肩を並べて(追いつけないか?)
いよいよこれからレースにサイクリングに
お会いできるのが楽しみになりました。
お互いに若いもんには負けんぞって?
また仕事の合間を縫ってご一緒させてください。
よろしくお願いいたします。

投稿: kokkoおやじ | 2010年8月23日 (月) 22時31分

kokkoおやじさん>
完全復活目指して頑張りますわ。
後は、仕事の忙しさが問題ですけど・・・
今後ともよろしくお願いします。

投稿: つる | 2010年8月24日 (火) 09時23分

行くところが1つ減って寂しいでしょうが、そんなことは言ってられないですよ。
9月からまだまだレース、いっぱいありますよ。
ヒルもヨルも(笑)

投稿: W支部長 | 2010年8月24日 (火) 21時51分

おいらももう骨折から丸4年。
最後の通院から2年半か・・・。
確かにうれしいようなさみしいような。
リハビリでお世話になった理学療法の先生には、
たまに会うことがあります。なぜか釣りに行った海で・・。
完全復活を実感するのは年明けくらいになりますかね。
自分も骨折前の自分を追い越すことができましたから、大丈夫ですよ!

投稿: initialTT | 2010年8月24日 (火) 22時36分

W支部長さん>
なんと9月は、日曜日の休みなしですわ。
夜くらいはエントリーしたいもんですな。

initialTTさん>
骨折前の自分は、まだまだ遠いようにも思えますし、体力の衰えも感じる年ですが、頑張りたいもんです。

投稿: つる | 2010年8月25日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぬきうどん くうちゃん | トップページ | 鷲羽山スカイライン »