« 小物は当たるんよな | トップページ | 8月最後の練習かな »

2010年8月29日 (日)

同窓会

高校時代の同窓会に出席したのである。
会場は、岡山駅前セントラルビルの中華料理店「又来軒」。
St320832

店の前に到着するなり、「おぉ、だれなら?」「ひさしぶり!」って、テンション上がりましたわ。
酒が入ると、さらに盛り上がるのである。
St320828
おっさんたち20数名の集団は、むさくるしい感じもするが、本人たちは30数年前にタイムスリップして、楽しんどるわけよ。
みんな見た目は、髪が少なくなったり、太くなったりして、年を感じるが、やっぱり昔の面影が・・・特に顔の各パーツは、昔のまんまである。
話はつきないが、1次会もあっという間に終了し、2次会へという段取りとなった。
しかし、夜勤明けで2時間ほどしか寝てないで参加した私はギブアップ。1次会でも落ちそうになってましたからな。

それにしても、よく集まったものだ。幹事の尽力には感謝する。

次回は、いつになるのか分からないが、今度は万全の体調で2次会でも3次会でも付き合いたいものである。

|

« 小物は当たるんよな | トップページ | 8月最後の練習かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小物は当たるんよな | トップページ | 8月最後の練習かな »