« きずな 福祉の店 | トップページ | さぬきセンチュリーライド、MF奥吉備 »

2010年9月18日 (土)

似非GH-625M

私の使っているGPSは、GH-615Mというやつだが・・・GH-625Mに化けましたわ。
St320854

購入して2年もたって保障期間もとっくに過ぎとるし、トランスミッターが変わって少しはマシになったが、やっぱり心拍数は変じゃし、ショップは無理と言っていたがGH-625Mのファームウエアに入れ替えてみたら、なんと上手いこといったじゃねーの!
これで、心拍数がポラールと同じくらいに表示されれば言うことなし。

St320855
少し古い日本語バージョンを入れてみたけど、全部カタカナちゅうのは読みにくい。この程度の表示なら英語でも充分なんで、最新のファームウエア(英語版のみ)に入れ替えてやった。

St320878

少々使い勝手も向上したし、また遊べますがな。

同じようにやってみようと思っている人、あくまで自己責任でお願いしますよ。当方は一切関知しません。

|

« きずな 福祉の店 | トップページ | さぬきセンチュリーライド、MF奥吉備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きずな 福祉の店 | トップページ | さぬきセンチュリーライド、MF奥吉備 »