« 休日 | トップページ | 塔建築を訪ねて -美作三塔の巻- »

2010年9月16日 (木)

おかやま歴史の旅百選

St320857

本棚を整理していたら、こんな本が出てきた。
数年前、岡山観光連盟だったかの会員になっていたころ、送られてきた書籍である。
年に数回、「イエンビュ」とかいう観光情報誌や、こんな本や、ちょっとしたお土産品が送られてきていたと記憶している。

いままで、開いてもいなかったが、ちょっと読んでみると、なかなか面白いじゃないか。
2004年発行の本なんで、情報としては古いのかもしれんが、歴史は変わっとらんので大丈夫でしょう。

各コースの記載は、車メインでの紹介されているが自転車でも問題なし。
全100コースはよう行きませんが、面白そうなコースがあったら行ってみようかね。

|

« 休日 | トップページ | 塔建築を訪ねて -美作三塔の巻- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日 | トップページ | 塔建築を訪ねて -美作三塔の巻- »