« はなまるうどん 岡山泉田店 | トップページ | 雨降っとるがな! »

2010年10月25日 (月)

オヤジ元気で留守がいい

昨日、我が家の母子3人組は”瀬戸内国際芸術祭”とやらに、行ってきやがった。
芸術が分かるセンスがあるとも思えんのじゃが・・・
今回で3回目である。すべて私が夜勤で働いている日なのだ。
朝帰ると、日曜なのに家はモヌケの殻、出勤する時間にも帰っとりませんわ。
まぁ、オヤジが居らんほうが、何かと動きやすいんじゃろう。

オヤジ元気で留守がいい ってことでしょうな。

で、今朝、久しぶりに家族の顔を見たんで土産話を聞くと、
「フェリーは積み残しがあるし、フェリーが直島に着いたら、みんなダッシュで走っていっとる。ディズニーランドの開門の時みたいなんよ。前回行ったときより激しいわ。」
と、直島はエライ事になっとるらしい。
来週末が開催期間の最後なんで、もっと、ごった返すんかもしれんな。
まっ、そんなところは行きとうね~わ。

「これお父さんのお土産な」って、くれたのは・・・

P1000786フェリー乗り場にあったパンフレット

ただじゃがな!

内容は、うどん屋の主人おすすめの100店の紹介だそうだ。
なかなかよろしい。保存版かね。

さぬき行って、うどん食いて~

|

« はなまるうどん 岡山泉田店 | トップページ | 雨降っとるがな! »

コメント

本当のこと言うと、おっちゃんにはあの手のものようわからんのですが・・・
ディズニーランドとかうどんは、わかりますけど・・・

投稿: tomoji | 2010年10月26日 (火) 07時55分

tomojさん>
同じく、ようわからんです。

投稿: つる | 2010年10月26日 (火) 10時32分

私も芸術は分かりません!
同じくうどん、食いてー!!うどんツアー…計画しますか?!

投稿: にい | 2010年10月26日 (火) 10時49分

にいさん>
うどんツアー…よろしいなぁ。
11月も仕事が忙しいんですが、なんと11月3日の文化の日なら休みですわ。
その辺りで行きますか?

投稿: つる | 2010年10月27日 (水) 11時12分

3日ですか~?行けそうで行けそうでなくて…まだ微妙っす(-_-;)他の参加者も募る時間がありませんねー

投稿: にい | 2010年10月29日 (金) 08時06分

にいさん>
とりあえず、告知しますわ。

投稿: つる | 2010年10月30日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなまるうどん 岡山泉田店 | トップページ | 雨降っとるがな! »