« これは大丈夫なはず・・・ | トップページ | ”さぬきうどん”で腹いっぱい »

2010年11月 2日 (火)

秋の裏金コース

久しぶりに裏金を上ったら、走りにくい状態になっとりましたわ。

ここのところの雨と風のせいだろうが、大きな木の枝は垂れ下がっとるは、落ち葉は堆積しとるは、小枝は散乱しとるは
St320996 落ち葉体積

その上、クヌギや、バベのどんぐり系の実が散乱して、踏んでしまうと前輪が取られます。
St321000 どんぐり散乱!

まぁ、上りだったんで大丈夫だったが、これから、まだまだ落ち葉は増えるだろうし、下りは要注意ですな。

頂上からの瀬戸内海は、海面に日差しが反射し綺麗な多島美を見せてくれてました。
St321001

のんびり重いギアで上ってみたのだが、なかなかキツイわ。

|

« これは大丈夫なはず・・・ | トップページ | ”さぬきうどん”で腹いっぱい »

コメント

昔、昔、その昔、頂上の売店に名物ばあちゃんがおりました。観光バスがつくたびにマイクで歌を歌うのであります。そのばあちゃん、その道を毎日歩いて上がってくるって言ってました、そのころ、その道はでこぼこ道でありました・・・知っとる?

投稿: tomoji | 2010年11月 2日 (火) 20時01分

tomojiさん>
売店があったのは知っとるけど・・・

投稿: つる | 2010年11月 2日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは大丈夫なはず・・・ | トップページ | ”さぬきうどん”で腹いっぱい »