« ラン9km | トップページ | 11月終了 »

2010年11月29日 (月)

ウインドブレーカー新調

昨年まで使っていたウインドブレーカーは、もう7年ほど使っていてゴムは伸び、くたびれた感じがしていたので新調したのである。

新しいやつは、
Gwb253_lm GOLDWIN GWB-253

色は、爽やかなライム。
私に似合うかね。

GOLDWINでは”ポケッタブルバイクジャケット”と、長たらしい名称にしているが、面倒くさいんで、私はウインドブレーカーと呼ばしてもらう。

で、このウインドブレーカーだが、なかなかよろしい!
GOLDWINのSサイズが、私の体に合っているのかフィットするのである。
数年前に買ったジャージも、ピッタリなのだ。

その上、カッティングがいいのか、風の抜けがいいのかわからないが、走行中あまりバタつかない。
さらに、軽量なんで着てる感じがあまりしませんな。

ただ、素材が薄いんで、耐久性なんかがどうなんじゃろ?

|

« ラン9km | トップページ | 11月終了 »

コメント

いいですね!私も欲しい~!             

投稿: ルイガノ | 2010年11月29日 (月) 22時01分

いい話ですね。
私のなんかデサントですよ。
もう10年以上なるかもしれません。

投稿: | 2010年11月30日 (火) 04時06分

ルイガノさん>
買っちゃいましょ~よ。
やっぱり、自転車用はバタつきにくいし、コンパクトにたためていいですよ。

??さん>
7年はよう辛抱したと思ってましたが、10年とは頑張ってますな。

投稿: つる | 2010年11月30日 (火) 08時23分

おぉ、失礼しました!

投稿: フクダ | 2010年12月 2日 (木) 00時27分

フクダさん>
じゃないかな、と思っとりましたわ。

投稿: つる | 2010年12月 2日 (木) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン9km | トップページ | 11月終了 »