« さぬきセンチュリー、行けるで! | トップページ | さぬきセンチュリー強行参加 »

2010年11月 6日 (土)

何を着ようか迷うがな

今日は、早く帰れるのが分かっていたので会社まで自転車である。

しかし、朝の気温が低くなりましたなぁ。
何を着たらいいのか迷いますがな。
とりあえず、上は、夏用アンダー、夏用長袖ジャージにウインドブレーカー。
下は、レーパンにレッグウォーマー。
出だしは丁度よかったが、温まってくるとウインドブレーカーは不要じゃね。

次に、チャリ通できるのは、冬用ジャージ着るころかもしれんな。

|

« さぬきセンチュリー、行けるで! | トップページ | さぬきセンチュリー強行参加 »

コメント

こんにちは!初カキコします(ここでいいのかな?)
岡山市内の50歳チャリおやじです、よろしくお願いします!
身近に自転車フレンドがいないので、寂しくしてます(笑
5年ほど前から自動車通勤からチャリンコ(ママチャリ)通勤に変え、
なんだか自転車が楽しくなってきて
最近クロスバイクに昇格しました(^3^;)
休日はウオーキング&プチツーリングを寂しくソロでしてますw
プログなど持ってませんので、よろしければお仲間にお願いします

投稿: キャビン | 2010年11月 9日 (火) 10時22分

キャビンさん>
はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願いします。

私は、TEAM Naturalってところで、走っているんですが、ここの練習会を覗いてみては、いかがでしょう。
最近は仕事の関係上なかなか参加できてないんですが、同年代の方(それ以上の方)もいますし、ガンガン走る練習ばかりでもないですし・・・

TEAM NaturalのHPです。
http://www.geocities.jp/natural_cycle/

また、書き込みくださいね。

投稿: つる | 2010年11月 9日 (火) 12時36分

ありがとうございます!
お店が、どうやらウチの近所ですね!
顔を出してみます^^

投稿: キャビン | 2010年11月 9日 (火) 13時06分

キャビンさん>
あら、ショップのご近所さんでしたか。
行ってみてくださいな。

投稿: つる | 2010年11月 9日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぬきセンチュリー、行けるで! | トップページ | さぬきセンチュリー強行参加 »