« 昼ごはん | トップページ | ラン6km »

2010年11月14日 (日)

メディオフォンド奥吉備

予定通り"メディオフォンド奥吉備"へ参加してきたのである。
岡山県サイクルスポーツ協議会が主催するメディオフォンドシリーズであるが、長いこと参加できてなかった。
確認してみると、エントリーしたけどDNSってこともあったりして、2008年春のメディオフォンド雲海以来である。
2年半ぶりとはなぁ。
「珍しい人が居るなぁ」とか「久しぶりじゃなぁ」とか言われるわけですわ。

会場では、aka-madoneさん達のやる気満々WAVE軍団が目立っとたなぁ。
鷲羽のキタジマさん、Let'sのヤブキさん、久しぶりに顔を見たわ。
怪我から復活のトリッカーズさんも元気である。
先週も一緒だったO森さんは、少し早めにスタートして行きましたわ。
私は、自走で到着予定のくっしーを待っていたが、到着が遅れているようなので、うどんツアーに付き合ってもらったkokkoおやじさんと先にスタートしたのであった。
St321027 今日は、脚が重そうでしたな。

途中からは、薄日も差してきて絶好のメディオフォンド日和?。

O森さんにも追い付き、その後は同行させて頂きました。
St321029
O森さんの後ろは、なんと2台目さん
ほとんど最初から前後して走っていたのだが、2台目さんと判ったのは、半分を過ぎたころ。
話かけんかったら、判らずに終わっとた気がするな。
しかし、2台目さんパワーありますな。ガンガン走っとりました。上りが速くなったらスゲーぞ。

O.C.Cのミヤモトさんって方からも「ナカザトさんから聞いてます」みたいに声かけてもらったりして、嬉し~ね。

スタートの遅れたくっしーも無事ゴールしてきたし、帰りも自走じゃったし・・・パワフル。

ゴール後のおいしい豚汁食いながら、yachokoさんと落ち着いてダベったのも、大人の遊びな感じがしてよろしい。
St321030 ゴール後、高級車散乱

レースじゃないが、1人でないからスイッチの入った走りが出来るのは、イベントのよさでしょうな。
たまには、イベント参加せんといかんな。

|

« 昼ごはん | トップページ | ラン6km »

コメント

確かに珍しい人がいたので、雨を心配しましたが
大丈夫でしたね(笑)次回は新年会でお待ちしています。

投稿: 灰色ウサギ | 2010年11月14日 (日) 22時31分

今日はありがとうございました。
何か調子不安定でご迷惑おかけいたしました。
終わってみれば昨年と同じくらいのタイムで
完走できてました。
それこそ、つるさん、O森さんたちのおかげです。
もう年齢的に成長を期待するより、現状をいかに
維持できるか?なのかな?
って最近思います。
そうそう今回特に思った、
つるさんは十分足戻ってますよ。
有漢の坂もですけどSW入ってました。
来年に向けて、ご一緒できるよう
精進いたします。
今日はありがとうございました。

投稿: kokkoおやじ | 2010年11月14日 (日) 22時53分

eye久々の参戦 お疲れ様でした。
参加すると聞いていたので、昔の写真を持ち出し・・・鶴さんを探せを行い 一人満足していましたhappy02good
皆、鶴さん分からなかったみたいです・・・・smile

やっぱ知っている方々が 復活して出場してくれると スッタ風typhoonとしても 嬉しいものですね。
次回も 是非参加して 盛り上げて下さいね!!

投稿: chiara | 2010年11月14日 (日) 22時56分

今日は有難うございました!
ずっと気が付かず失礼しました
引っ張って頂いたおかげで攣っていた足でも何とか最後っ屁が出せました
考えてみれば終始声を掛けていただいて楽しく走る事が出来ました
また次回、宜しく御願いします。

>kokkoおやじさん
今日は有難うございました
こうやって知った顔が増えていくのは楽しいですね
また次回宜しく御願いします。

投稿: 2台目 | 2010年11月14日 (日) 23時07分

お疲れ様でした。
久しぶりの地元のイベント楽しめたみたいですね。
やっぱり地元のイベントは知り合いがいっぱいで楽しそう。
来年は奥吉備、参加するぞ!

投稿: W支部長 | 2010年11月14日 (日) 23時24分

灰色ウサギさん>
久しぶりに、イベントと休日が合いましたわ。
新年会のころは、普通の生活になるはずなんで・・・よろしく。

kokkoおやじさん>
いやいや、まだ成長しますよ。O森さんを見ているとそう感じますわ。

chiaraさん>
わざわざ古い写真まで用意してもらっての歓迎ありがとうございます。
本人が見ても、なかなか見つけられませんがな。

2台目さん>
やっと、お目見かかれましたな。
次回は、最初から挨拶させていただきます。

W支部長さん>
今年の締めになるイベントは、楽しかったわ。
今度は、いつになるんじゃろな。

投稿: つる | 2010年11月15日 (月) 08時14分

順調に復活されているようで…さすがです。
スタート前のバタバタであまり話はできませんでしたが
また新年会で(それはそれでまたバタバタかな)。

投稿: aka-madone | 2010年11月15日 (月) 08時47分

aka-madoneさん>
おっさんなりに、復活目指しとりますわ。
新年会が楽しみじゃ。

投稿: つる | 2010年11月15日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼ごはん | トップページ | ラン6km »