« 手打ちうどん すぎ茶屋 | トップページ | 夜勤終了間近 »

2010年11月21日 (日)

なんと!3ヶ月ぶり

チーム練習会に参加したのである。

なんと!3ヶ月ぶり

メンバーの顔を見ると懐かしさを感じるのであった。

20101121
本日のコースは、鷲羽山スカイライン-種松山。

鷲羽山まではマッタリと鈍行列車は進んだが、スカイラインに入るとJINさん機関車が走る出す。引っぱられるように一所懸命付いて行く私がいましたわ。
もう千切れる寸前でしたがな。時間としては僅かだろうが、しっかり追い込んだ感じである。

その後は、種松山を含め終始のんびり走ったのである。
St321035 木漏れ日の中、種松山を上る

しかし、今日は立冬を過ぎたというのに風もあまり無く気温も上昇し暖かくなり、のほほんとした気分での走りだったな。

わたしゃ、来月から仕事に余裕ができ自転車に乗る時間が取れそうなのに、皆さんは完全にシーズンオフな感じですな。

|

« 手打ちうどん すぎ茶屋 | トップページ | 夜勤終了間近 »

コメント

つるさんの仕事、間が悪過ぎ~( ゚∀゚)
これからはのんびりグルメ練が増えるだろね。
さてドコを目指しますかなー?

投稿: JIN | 2010年11月22日 (月) 13時36分

来週は私が6ヶ月ぶりに参加しますので、
よろしくお願いします(^ ^)

投稿: W支部長 | 2010年11月22日 (月) 19時46分

来週の日曜は、広瀬の草刈に行かなきゃ…
私は何ヶ月参加してないかなあ。

投稿: HIDE-chan | 2010年11月22日 (月) 20時41分

JINさん>
でしょ。
シーズンオフには、自転車乗る時間があるのよ。
そして、3月ごろから忙しくなるんじゃろな。

W支部長さん>
残念、来週は仕事しとります。

HIDE-chanさん>
遠すぎですよ。

投稿: つる | 2010年11月22日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手打ちうどん すぎ茶屋 | トップページ | 夜勤終了間近 »