« ラン8km | トップページ | ウインドブレーカー新調 »

2010年11月27日 (土)

ラン9km

前日に引き続きラントレrunである。
阿部池1周+浦安南町の田んぼ道

今日は、薄着ですぜ。
夏用アンダーアーマー&夏用長袖ジャージ+タイツ。
こんなんで全然寒くないわ。

走り出すと、目の前を軽快に走るお姉さまが・・・
追走しましたがな。
これがまた速いのなんの、心拍急上昇upwardrightですわ。

お姉さまがペースメーカーになってくれたのか、「このくらいのペースで走るのよheart01」って教えてくれたようで、追走が終わってもいいペースで走りきれたのだ。
20101127

前に走っとる人がおったら、ついついペースが上がってしまうな。
本番は人が多いんで、かなりのオーバーペースになりかねない感じがする。
本番までに、自分のペースを作っておきたいものである。

距離:9.45 km 時間:48m53s

10km・・・たぶん大丈夫だなscissors

|

« ラン8km | トップページ | ウインドブレーカー新調 »

コメント

キロ5分でキッチリ走れてるじゃない!?
これだったらもうハーフまで狙えるよ~

オネーサマ>後姿だとみんなキレイに思えるよね。
だからつい頑張って追いかけちゃうのだ(ノ∀`)

投稿: JIN | 2010年11月29日 (月) 13時25分

JINさん>
おだてちゃ、その気になるがな。

お姉さまの後姿は、バッチリ決まってたからな。

投稿: つる | 2010年11月30日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン8km | トップページ | ウインドブレーカー新調 »