« 仕事納め・・・ | トップページ | 2011年スタート »

2010年12月31日 (金)

2010年、ラストはラントレ

本日は、強風が吹き荒れとるんで自転車は止めて、ラントレで1年を締めくくったのである。

最初は強い追い風で、後ろから押されているような感じだったが、阿部池をクルッと周ると超向い風ですわ。
前へ進みませんがな。
20101231
追い風だと4分台、向い風だと6分台・・・こうも違うもんかいな?

1時間ほど走ろうと目論んでいたが、またもや右脚が不調。
今度は、足首だけじゃなく、ふくらはぎまで違和感?ちょっと痛い。
1周ほどで止めましたわ。
走るたびに、足が痛くなったらいやじゃなぁ。

で、
12月は、
自転車   距離、505.38km  時間、22:05:04
ランニング 距離、 49.25km 時間、  4:23:55

2010年は、
自転車   距離、7485.10km  時間、312:52:20
ランニング 距離、   89.89km  時間、   8:09:14
という、結果となりました。

仕事が忙しい中、無理して乗ったのが幸いしたのか、予想外に走っとるがな。

さて、来年はどうなることか?

みなさん、良いお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。

|

« 仕事納め・・・ | トップページ | 2011年スタート »

コメント

お世話になりました。
すごい収穫の年でした。
つるさん復活祭にご一緒できたのがなにより。
来年はもっと波乱の年になるかもです。
ナチュラルもパンクブロスも
オジサンパワー炸裂で。。。。
また和気あいあいで来年もよろしくお願いいたします。

投稿: kokkoおやじ | 2010年12月31日 (金) 21時09分

今年は、いろいろお世話になりました。       来年は、ぜひチームD-51でイベントへ・・・    来年も、よろしくお願いします。 
 

投稿: ルイ・ガノ | 2010年12月31日 (金) 21時36分

オイラも今日はランニングです。
2010年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします

投稿: 池本 | 2010年12月31日 (金) 23時27分

kokkoおやじ>
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ルイ・ガノさん>
来年は、D-51で遊びましょう。

池本さん>
強風のときはランニングです。
来年もよろしく!

投稿: つる | 2010年12月31日 (金) 23時34分

つる先輩 あけましておめでとうございます。
今年も ご活躍をお祈りします。
・・まだ、チタンプレートと釘を右足に入れています。
・・今年ははずそっかなと 思っています。
年末にアンカーのC9というまったりとした通勤車を買いました。つる先輩のようにがんばりたいと思います。

投稿: でんま | 2011年1月 1日 (土) 13時54分

でんまさん>
あけましておめでとうございます。
新車購入しましたか・・・今年はいっそう頑張れ
ますな。

投稿: つる | 2011年1月 2日 (日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め・・・ | トップページ | 2011年スタート »